2010年7月3日土曜日

朝○infoでのf/f未遂?

Hit the bumというヨーロッパ系のおもちゃを紹介するコーナー。

http://www.ntv.co.jp/oha4/asamaru/20100702.html

番組の紹介には

「早速、中田キャスターVS宮崎キャスターのお尻たたき対決!
勝つのはどっち…?そして勝者には“うれしい”賞品が!」

とありますが「“うれしい”賞品」とは「お尻たたき券」でした。
その後どうなったのか気になります・・・。

<追記:2016年3月13日>

上記のリンク先は消えているようですが、アーカイブには残っているようです。

https://web.archive.org/web/20130705144450/http://www.ntv.co.jp/oha4/asamaru/20100702.html

勝手に引用してみます。

>2010年7月2日放送セクシーなお尻でストレス解消?!

>テーブルの上、何やらズラリと並んだ“お尻”のようなもの…。
>こちら、ちょっぴりセクシーな大人向けモグラたたきなんです!
>スタートボタンを押し、光る“お尻”をペンペンッ!
>たたかれたお尻はカワイイ反応も。

>早速、中田キャスターVS宮崎キャスターのお尻たたき対決!
>勝つのはどっち…?そして勝者には“うれしい”賞品が!

>みなさんも、セクシー“お尻”たたきでストレス解消してみてはいかがでしょうか。

というわけで、"Hit the bum"で実際に対戦をするシーンがありました。

動画は探したけどありませんでした。

以下記憶に基づいていますので、間違いがある可能性も。。

上の対戦で、中田キャスター=中田 有紀、が勝って“うれしい”賞品=お尻叩き券、をゲット。

使い道を聞かれて、中田アナが「じゃああとで、マキ(=渡部真希子?)を・・・・・」みたいに発言してマキがちょっとおびえていたのが印象的でした。