2014年5月25日日曜日

ハートアタックグリル@世界ふしぎ発見(※確認中の記事)

以前書いたことのある「ハートアタックグリル 」。

メニューもすごいのですが「食べ残すと看護婦に扮した店員に木のへらでお尻を叩かれるルール」があるお店。

高カロリーーな点では日本にも某ラーメン屋が有るから他人事ではないのですが。。。

それはいいとして、先週土曜日の「世界ふしぎ発見」で取り上げられた模様です。




http://slot2ch.net/16565/

http://datazoo.jp/w/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%AB/18917470

動画がないのでなんともいえないのですが、クイズの題材にでもなったのでしょうか・・・?

なお、番組のHPによるとミステリーハンターは中田あすみ。
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/bknm/20140524/p_1.html

彼女のスパシーンとはあればいいのですが・・・・・・。
(仮にあったらもっと話題になっていたのでそれはないと思います)

とりあえず期待しながら動画を探します。。