2014年6月11日水曜日

中田あすみ@ハートアタックグリル

前書いた「世界ふしぎ発見」の続き・・・・・・。

中田あすみが出演していて、ハートアタックグリルが取上げられた回。

まだ動画を全部見たわけではないのですが、「彼女のスパシーンとかあればいいのですが・・・・・・。」という願望は見事に砕け散ったようです(涙。

が、ご本人のblogにて「お尻ペンペン、かなり痛そうでした。」という言及がありました・・・・・・。




http://ameblo.jp/nakada-asumi/entry-11862365425.html

どうせなら体験してほしかった(しつこい・・・)・・・・・・。
と思いつつ、これを機にハートアタックグリルが他の番組でも罰ゲームとともに取上げられるようになってほしいですね。