2014年10月6日月曜日

スパンキングシーンがありそうなDVD@いいなりもっちー

あの倉持由香の新作DVDの話題です(※末尾に<追記>あり)。



niconicoとかではスパンキングシーンの多い「倉持×原田の女子動画」で話題になったり、一般的にも尻職人とか呼ばれているのでもはや説明不要でしょう。

・・・・・・、個人的にあんまりniconicoとかみないので詳しくありませんが。

とりあえずこちらのニュースによると、
http://npn.co.jp/article/detail/98952803/

>彼氏とは最初から付き合っている設定で、ソフトクリームをペロペロ舐めてる映像を撮られて、それを動画サイトにアップされて、それをネタにゆすられて、飼育されるという設定です」とかなりイケイケな設定になっている。

とのことです。
・・・・・・、想像すると怖っ。。。

そして、肝心の内容についは

>「タイトルに会わせてファンの方のいいなりになる企画をやりました。私が壁に手を付いて、ファンの方にお尻をピコピコハンマーで叩いてもらったり、じゃんけんで勝ったファンの方に、服の裾を引っ張ってもらって会場を一周するお散歩もしました。私は楽しかったんですけど、ファンの方は恥ずかしかったみたいで、ファンの方が羞恥プレイになってしまいました」と笑顔で説明した。

とのことでスパシーンも拝めるようです。






また コチラの記事によると、記者会見?でもスパシーンがあったようで、

http://fieldcaster.net/archives/1955

>DVD発売元の会社の担当者がファンイベントの再現として、「このメス豚がー!」と叫びながら、ピコピコハンマーでお尻を叩くと倉持由香さんは「アー!もう一発お願いします!」とセクシーな表情を浮かべていました。

とのことです。
動画は一番上にあります。

<追記>
・販売イベントでのスパシーンはあったようですがDVDであったかは不明です。。
こちらの記事を参照。。
http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/10/dvd_8.html