2015年5月22日金曜日

アメブロに見るお尻ペンペン体験談【コネタ】

また最近、アメブロにて「お尻ペンペン」の体験を質問してくれるネ申とそれにコメントしてくれる女ネ申が光臨!!

安森彩那さんという方がスパンキング体験を告白しています。

http://ameblo.jp/jewels-ayana719/entry-12050517173.html

>asuka258しゃん❤️
>怒られて、お尻ペンペンはしょっちゅうあったよ(笑)
>この質問はじめてだ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)(笑)
http://ameblo.jp/jewels-ayana719/entry-12051083599.html

>明日香しゃん❤️

>いいえー (´•⌔•`)♬
>おしりペンペンこんなに続くとはw
>痛いよねぇ><
>おしりペンペン2年生だったかなぁ~。
>でも3年生の時隣の席の子と授業中話してたら先生におしりペンペンされたことあるよ (´•⌔•`)

それぞれ、こちらの質問への回答のようです。。

http://ameblo.jp/jewels-ayana719/entry-12049693658.html#main

>15 ■質問♪
>彩ちゃんお疲れ様♪
>可愛いしかっこいい(^O^)
>彩ちゃんは親に怒られてお尻ペンペンされたことある??
>ふと気になった!私は小学3年生くらいまで叩かれてたから(T_T)
>良かったら教えてね♪

http://ameblo.jp/jewels-ayana719/entry-12050376658.html#cbox

>10 ■質問返しありがとぉo(`ω´ )o
>彩ちゃん次のライブも頑張って(*^_^*)
>そうだ!この前は質問返してくれてありがとう♥
>彩ちゃんみたいな美人も私と同じようにお尻ペンペンされて育ったなんてめちゃくちゃ親近感わく\(//∇//)\
>思いの外お尻ペンペン痛いよね(T_T)
>私は小学3年までされてたけど彩ちゃんはいつまでされてたのー??
>しょっちゅうされてたみたいだけど笑

(質問主?:http://ameblo.jp/asuka258/)

<以下5月22日の記事>

アメブロをチェックしていると・・・・・・、またも「お尻ペンペン」の体験を質問してくれるネ申とそれにコメントしてくれる女ネ申が光臨!!

・・・・・・、自作自演ではないですよ。

勝手にまとめてみました。

まずは、鈴木聖奈(ついった?) さんという方。

http://ameblo.jp/suzukiseina/entry-12029210025.html

>ランビーさん・・*
>おしりペンペンですかっっ∑(°口°๑)❢❢何かでされた気もするけど…(笑)
>イタズラもお稽古サボる知識もなかったからなー(笑)
>ビンタ派でしたねっ(o^-^o)(爆)

こちらは西田早希(Jawp)さんというお方。。。。
http://ameblo.jp/nishida-saki314/entry-12029488471.html

>お尻ペンペン…
>実はあるんです(⌒-⌒; )
>お母さんに怒られた時に…
>めっちゃ小さい時だけどねww


うーん、なんか(書いた本人も ←)忘れた頃に同じネタがやってきますね(w

つ その壱  その弐