2015年12月31日木曜日

2015年をスパンキングで振り返ってみよう!

いよいよ年の瀬ですね。2015年も残りわずかとなりました・・・・・・。

本年もお世話になりました。

去年にならい、2015年をスパンキングで振り返ってみよう、と思います。

またまた本ブログを振り返っているだけな気がしますが。

去年の記事:http://ryu4spanked.blogspot.jp/2014/12/2014.html

あと、こんなページも作りましたが・・・・・・。
まだ上半期だけでもまとまりません(涙

https://sites.google.com/site/ryuspanking/home/jpn/calendar/2015

例によって、毎月の記事から一本ずつピックアップしてみます。



1月:「ハートアタックグリルでお尻ペンペン?@世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」

リンク

→何度か話題にしている(ラベルまで作ってしまった)Heart Attack Grillです。

当時も今も貴重な日本人女性のお仕置きシーンです。
なにせまだ旅は途中ですからね(参考・・・・・・、後述)。

2月:ケツバットがあったかも知れないイベント@ヤツルギ4周年&映画決起大会&ポリオワクチンチャリティーイベント

リンク

→ステージの上でのケツバットシーンです。まだ動画が残っているのはありがたいですね。

3月:ケツバットガールが今熱い!?

リンク

ケツバットが普通のニュースになっていて笑いました。
いや、熱くなりすぎて御大の怒りにふれてしまい、銅像が撤去とかのうわさもあった/あるような・・・・・・。

4月:祝DVD化!女王様のおもてなし

リンク

→迷ったのですがこの記事をピックアップ!続編でのF/Fを期待したのですが、NOTTV自体がサービス終了に・・・・・・。

5月:【コネタ】西内まりや@おしゃれイズム


→残念ながら動画はないのですが、体験談です。
是非、某アイドルのように母娘のお尻ペンペンを再現してほしいですね(参考)。

6月:スパンキングは世界を救う?英国のお話。。


→英語のニュースで見つけた話題です。ひとつくらい英国のネタも選んでみました。
その後の彼女はどうなったんでしょうね。

7月:27時間テレビ、男気じゃんけんのケツバット

リンク

→ノーコメント(w

8月:女性タレントが、笑ってはいけない汐留バスツアーでケツバットを食らう?【コネタ】

リンク

→テレビ番組の企画を実践する当たりすばらしいですね。期間限定せずに、是非通年でやってほしい企画です。
あ、本家(jawp)は今年で見納めなんでしたっけ??

9月:お尻を叩かれて感じるCM?【コネタ】

リンク

→テレビを見ない生活が続くのでどれくらいお茶の間で流れているのかは知りませんが・・・・・・。
こんなシーンを子供の頃見ていたらスパンキングに関心を持ったと思います(もう手遅れです)。 

10月:あのミラクルヴィーナスが最終回を迎えていた件【悲報】

リンク

→ミラクルヴィーナスという番組でケツバットがあり、今年一年大変お世話になりました。
残念ながら番組終了、とともに一連の動画が削除されている模様です。

誰か、うpれかす

11月:美女たちがケツバットしあうパチンコ番組?

リンク

→お馴染みのパチンコでのケツバット企画です。テレビ番組&後追いでネット配信しているようです。
パチンコ業界にはスパンキングマニアが多いのかなと、うれしい疑問を持ってしまいます。

さて、12月。
・・・・・・ってまだ現在進行形なのでぱっと決められないんですよね。
誰だ、この企画考えたの?(自分です)

現在進行形ってことでこれかな。

俺氏、Heart Attack Grillでお仕置きされる日本人女性を探す旅に出るの巻

リンク

→これまた"Heart Attack Grill"ですが、使いにくサイトのお陰で動画を集めるのが楽しみになってきました。

他にも印象に残った動画はたくさんありますので是非検索をしてみてください。

それでは良いお年を!