2015年12月20日日曜日

「絶対服従 スパンキング百叩き」がリリースされるらしい。

タイトルの通り、「絶対服従 スパンキング百叩き」という作品がリリースされるらしいです。

amazon、DMMとも2月下旬らしいのでまだ先ですね・・・・・・。




って優香、「絶対服従」ときて、ピンときたあなた!

・・・・・・多分同じことを思い出したのではないでしょうか?

そう、確か、絶対服従シリーズという、スパンキングDVDが、確か10年近く前に出ていましたね。。

コチラを見る限りまだ入手できるようですが・・・・・・、スパンキング以外のシーンも多いようです。

たしか総集編がでていて「絶対服従リベンジ スパンキング」とかいうタイトルでスパンキングシーンだけ編集をした作品があったような気がします。
ちと曖昧・・・・・。

そのリメイクかな、と思ったのですがパッケージを見る限り違うようです・・・・・・。

絶対服従 スパンキング百叩き


スパンキングがどのくらいあるのか気になるところですが・・・・・・、気合の入った新作のようですので、楽しみにして待ちましょう♪