2016年1月24日日曜日

連帯責任でのお仕置き?

個人的に好きなgroup spankingの動画です。

ストーリーはよく分かりませんが、タイトル(ON PROBATION)からすると何かオイタをしたお仕置きのようです。



3人仲良くお尻を出して、椅子に手をついて、棒かトウ鞭みたいなものでお仕置きされています。

・・・・・・、そういえば三和出版のスパンキング倶楽部にも似たシーンがあったのを思い出します。

学校の合宿で、JKが持ち込み禁止の携帯を持ち込んだ娘が先生から鞭打ち36回を受けることになります。
が、かばった生徒3人のお願い?をきいて、一人9回ずつ合計36回にしてもらうという設定だったと思います。

素晴らしき哉、女の友情・・・・・・、ってか全員36打とかにしてほしいと思いました(鬼

でも4人がそれぞれ順番に一打ずつ、お尻で鞭を受けるシーンは圧巻です。

ストーリーと写真が載っていたのは、たしか4巻だったと思います。


動画自体はこちらに収録されていたと思います。




サンプルでよければこちら(Fc2)で見れます!