2016年1月31日日曜日

シスター通信のスパンキングシーンを懐かしむ

三和出版から出ていた、シスター通信という雑誌によく(たまに?)スパンキングシーンがありました。

レズ向けの雑誌であって、スパンキングがメインではなかったと思いますが、当時としてはお仕置きシーンが拝める貴重な雑誌でした。

(当時○学生だったのにw)

記憶にあるだけでも、英会話教室の先生から、OTKでお尻ペンペンされるシーンとか、同級生に同じようにOTKでお尻ペンペンされるシーンとかありました。

これを機に、眠らせておいたwikiページに加筆しました。

http://seesaawiki.jp/spanking/d/%a5%b7%a5%b9%a5%bf%a1%bc%c4%cc%bf%ae 

それにしても、レアな作品なのか、公式サイトでも情報が見つからず、amazonとかでも取り扱いがないようなのです。

が、たまに某ネットオークションとかに出ています。

そのときの画像が残っているようなので(またも勝手に)tumblrに投稿してみました。

残念ながら表紙だけですがご堪能ください。

http://ryu4spanking.tumblr.com/post/133756836044/シスター通信のお仕置きシーン-engspanking-in-sisiter-tushin