2016年1月8日金曜日

まだまだ続く、シリーズ:世界はこうしてダマされた。恒例のフライデー襲撃事件

別に、どっかの映画監督や宗教みたいに出版社を襲ったりしませんが。

また金曜日になったので、

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/01/blog-post_2.html

の続編を書きたいとこですが。。。。

http://ryu4spanked.blogspot.com/2016/01/MatsumuraKaori2.html

で予告の通りちょっと忙しいので、小休止です。
ラマダーンがほしい。

簡単に言うと進展なしです(キリッ

ただし、うれしいお知らせが。

相変わらず気づくのが遅くなりましたが、下記のメンションをいただきました。

とのことです。

確かに、40人近くの、パドルうちでお仕置きされる日本人女性が勢ぞろい!

圧巻ですね。

気になる方は是非ご覧ください。

・・・・・・・、で、このシリーズというか、作戦の意味もなくなったわけですが、記事数になるし、パドル打ちの動画自体は好きなので本シリーズも今後も気まぐれで更新いたします。

どうかお付き合いください。

まだまだ世界を、狐を使ってだまし続けます。

とりあえずこちらで気休めを。アーメン。




続きはこちらからどうぞ。

http://twilog.org/ryu_spanking/date-151231