2016年2月29日月曜日

マドンナが修道女を“おしりペンペン?日本でもスパンキングが健在!

今更ながらこの話題。

関連:アリアナ・グランデ、マドンナにお尻を叩かれて大喜び!、の巻き

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/01/blog-post_28.html

日本にもきていたんですね。

で、お尻ペンペンですが、日本でも実現したようです。

> 米人気歌手マドンナ(57)が13日、さいたまスーパーアリーナで10年ぶりの来日公演を行った。

>開演予定の午後7時から2時間遅れてスタート。じらされたファンがため息を漏らす中、宙づりにされた立方体の檻(おり)の中からマドンナが登場すると「トキオ〜! コンバンハ〜!」と絶叫。

>英語で「さあ、パーティーを始めるわよ」とあおり「ライク・ア・ヴァージン」などを熱唱すると会場は歓声に包まれた。

>衰え知らずのセクシーパフォーマンスは健在。ビキニ風の衣装で肌を露出した修道女を従えて、網タイツのボンデージルックを披露すると、修道女を“おしりペンペン”したり馬乗りになったり「公開SM」の様相に。

>背後のスクリーンで日本語を流す和風の演出では「わたしはマドンナ 雌犬」の文字が。会場は大いに沸いた。

ソース:http://mainichi.jp/articles/20160214/spn/00m/200/008000c

動画を探してきます。

(お持ちならうpれカス