2016年3月17日木曜日

ケツバットのできる居酒屋が日本に登場?

いやぁ、日本でもスパンキング&お尻ペンペンのお仕置き=サービスのあるお店ってあるといい、と思っていたのですが・・・・・・。

参考:続・お尻を叩かれにラスベガスに行こう!スパンキングのサービスがあるお店?

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/01/blog-post_20.html

参考:まだまだ続く、シリーズ:世界はこうしてダマされた。恒例のフライデー襲撃事件

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/01/blog-post_8.html


その願いがかなったのかはまだ知りませんが、「ガールズ居酒屋なつこ」という、ケツバットのある居酒屋があるようです。

ttp://ameblo.jp/izakaya725/entry-12137198070.html

>Мな男性のお客様どの子にお仕置きされたいですかWWW

>ケツバット
>男エステ
>闘魂注入
>etc、、、。

とさりげなくケツバットというオプションがw

こちらがHPのようです。

ttp://y725.jp/recFemale

・・・・・・、TVで紹介されたらしいのでご存知の方も多いと思いますが完全に男性向けの居酒屋かもしれませんね。

F/Fなケツバットがあったり、とかその動画がうpされるという展開を期待しているのですが・・・・・・。

一先ず某所のオフ会とかでつかってみたいですねぇ。