2016年7月24日日曜日

悲報。新人アナへのケツバットが不発に終わる

まず始めに書きますが、怒っています。

”日テレ新人アナ 罰ゲーム「ケツバット」は部長がNG”というニュースがありました。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/23/0009311664.shtml

タイトルだけみて、きっと新人女子アナが、ケツバットを食らうことになったんだな、と期待してみました。

「部長がNG」ってのは意味不明だが、まぁ、部長以外なら(ケツバットされても)いい、とかそういう意味だろう・・・・・・、と邪推して。

ところが、

>日本テレビの新人アナウンサー・佐藤真知子(23)、滝菜月(23)が22日、都内の同局で開催される「超汐留パラダイス!」(23日~8月28日、東京・汐留 日本テレビ周辺)お披露目会でイベントデビューを飾った。

中略

>2人はイベント企画で体験できる罰ゲーム「ケツバット」挑戦を振られたが、佐藤アナが「部長からNGが」と“辞退”していた。

とのことで、部長の命令で、ケツバットが幻に終わったようです。。

怒りが収まらず腹いせに気になって調べてみると、こちらの記事にも情報がありました。

http://news.mynavi.jp/articles/2016/07/24/shiopara/

>『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』絶対に笑ってはいけない汐留バスツアーリアル運行!
>昨年、最大10時間の待ち時間を記録した人気企画で、今年は運行台数を2台に増便。
>大晦日の恒例特番で、ダウンタウンらメンバーが移動に使うバスに実際に乗車し、汐留を出発して、竹芝のホテルインターコンチネンタルなどにも寄る間、若手芸人たちが笑いの刺客となり、彼らのネタを見て笑ってしまうと、お尻たたきの刑が執行される。
>お尻たたきに使用される棒は、番組で実際に使っているものと同じで、スイングスピードも番組同様のレベルまで選択できる。
>※番組オリジナルグッズ(1,000円分)を購入して乗車可能

というわけで、例のバスツアーを体験した際に罰ゲームを振られたようですね。。

せっかくなら、罰ゲームも体験してほしかったです。。

以上、残念なニュースではありましたが今年もあのバスツアーがあるということで、たくさんのケツバットシーンが出てくることを期待しましょう。

公式サイト?:http://www.sio-site.or.jp/event/1508shiopara/

公式サイト?:http://www.ntv.co.jp/shiopara/gaki/

あ、怒りはどこかにいったようですw

<関連記事>

女性タレントが、笑ってはいけない汐留バスツアーでケツバットを食らう?【コネタ】

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/08/blog-post_16.html

笑ってはいけない汐留バスツアーでケツバットを食らう@東京暇人

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/08/blog-post_11.html

ケツバット@絶対に笑ってはいけない汐留バスツアー

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/08/blog-post_1.html