2016年8月6日土曜日

ビキニ美女のヒップが真っ赤に!今年のあのケツバットが炸裂した模様。

こちらで見つけた話題です。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0806/mcz_160806_0981443244.html

週末のエンタメ情報を発信する深夜バラエティ『東京暇人』(日本テレビ系)。

中略

グラドルの石岡真衣(25)と久松かおり(21)が、開催中のイベント『超☆汐留パラダイス!−2016SUMMER−』をPRしたのだが...。

そんなファンの思いが通じたのか、イベントの様子をリポートした石岡と久松は、「絶対に笑ってはいけない汐留バスツアー」に挑戦することに。もちろんこれはダウンタウンが大晦日に日テレで放送している番組を真似た企画で、ふたりは笑顔を見せたら"ケツバット"を受けることになった。  深夜バラエティのミニコーナーで大げさな仕掛けなどはなかったが、進行役を務めたものまね芸人・横山アッチ(40)の小ネタにふたりはこらえきれず。何度も笑顔を見せてしまい、ケツバットの餌食となった。そんな彼女たちを目にした男性ファンは大興奮。掲示板サイトなどにはすぐさまヒップを突き出した石岡らの画像がアップされ、「これはエロい」「水着でケツバットとか最高すぎる」などと盛り上がっていた。


というわけで前回書いた「絶対に笑ってはいけない汐留バスツアー」でのケツバットのようですw

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/07/blog-post_24.html


動画はこちらにアップされているようです。

33分あたりから最強&番組同様で食らっていますw

どこかで聞いた番組だなぁと思いきや、去年のこの記事と同じネ申番組のようですねぇ。


笑ってはいけない汐留バスツアーでケツバットを食らう@東京暇人
  http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/08/blog-post_11.html


追記:こちらにもあるようです。

http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=themiku&prgid=54061071

ご本人のブログには、写真もうpされていました。

lineblog.me/ishiokamai/archives/9134202.html

http://ryu4spanking.tumblr.com/post/148544604584/ビキニ美女のヒップが真っ赤に今年のあのケツバットが炸裂した模様