2016年9月23日金曜日

お尻を突き出したままお尻を叩かれた経験を語る美女たち

前書いたこちらと同じ番組の話題です。

参考:ローカル番組におけるスパンキングにまつわるエトセトラ・・・・・・。

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/03/blog-post_14.html

ケンコバのバコバコテレビ 第141回で女の子たちがお尻を突き出した体勢でお尻についてのトークをしているコーナーがありました。

スパンキングに触れないかな・・・・・・、と思ったんですが、26:50あたりからお尻を叩かれた経験を聞いています。
4人中3人があるような。

経験や嗜好?を聞いただけで、別に叩いたりはしていないんですがね。。

ちなみに、質問内容が、叩くのと叩かれるのがどっちがすきか?、左右のどちらを叩かれるのが好きか?、(未経験って子に)叩かれれたいか、って感じなので、それはそれでいいんですが。。。

誰から叩かれたのか?、とか、どういう状況だったかとか、何回くらいかとか聞いてほしかったですね。。