2017年6月20日火曜日

スパンキング好きのカミングアウト?

ワイドナショーでのスパンキングのやりとりがネタになっていました。

http://news.mynavi.jp/news/2017/06/18/067/

この日はまず、高校サッカー部コーチの体罰の話題で、三浦氏が「お尻をぶちたくなる時がありますけど、それは下の下。絶対やっちゃダメと思って我慢しています」と自身の子育てエピソードを話すと、松本は「俺は未だにお尻叩かれるのは嫌じゃないけどなぁ」とポツリ。苦笑ムードの中で、司会の東野幸治(49)から「三浦さん……」とコメントを求められた三浦氏は、松本の方を見ながら「え? 誰に?」と冷ややかに問いかけ、ニヤついていた松本は東野から「はにかむのやめてください!」とツッコミを入れられる。

ここではカットされていますが、三浦女史が親に公衆の面前でおしりをたたかれた体験を語っています。。

27分あたりからどうぞ♪