2017年10月6日金曜日

たたきたくなるお尻を目指してるグラビアアイドル登場?

Hカップグラドル・鈴木ふみ奈 「たたきたくなるお尻を目指してる」、という話題です。

動画も、静止画もありません(すみません

勝手に妄想をして楽しんでくらはい。

https://sirabee.com/2017/10/03/20161313664/

>「個人的に好きなのは11・12月のバニーガール。しかもバニーガールのバックショットなんですよ。じつは最近、お尻を鍛えているのです。ウエイトトレーニングをやりすぎると意味がなくなってしまうので、有酸素運動をメインにやっています。皆さんがたたきたくなるようなお尻っていいですよね。ムキムキを目指しているわけではなく、あくまでもグラビアらしさを残したきれいでカワイイお尻を目指しています」

こちらに動画がありましたが……、残念ながら件のコメントは出てきません(涙