2015年3月8日日曜日

深夜にお尻を叩かれて真っ赤になる女性をみて驚いたお話。

最近ではなく、前世紀の終わりごろのお話です。悪しからず。

※モデルさんの年齢的に今世紀になってからかも知れません。記憶がヤバイ。

DMMをみていたら結構懐かしい?作品が出てきました。

その名は、ビンタで濡れる女2動画DVD)。

昔々、深夜放送(某番組だったと思う・・・・・)で、宣伝されていたのを思い出します。

Tバック状にされて、お尻を数十回?叩かれるシーンがいきなり出てきました。

しかも真っ赤になっていくお尻と、一打ずつ痛みをこらえる顔のシーンが同じスクリーンに出ていていました。

せっかく画像があったので、無断でリンクしますがこんな感じです。





ずいぶんとスパマニアを狙った作品だなー、と(10代にして)関心しました。

今思い出しても、お尻がかなり赤くなったので、結構ぶたれたと思います。

また画像を無断でリンクします。。 ←


というわけで自分の中で結構印象に残っている作品であり、(合法的に)購入できる身分になってから迷わず買いました。

まぁ、スパンキングがメインってより前座(前戯?)をしている作品ですが。

ちなみに1のほうにはスパシーンはなかったと思います。。