2015年2月13日金曜日

スパシーン?@青木りん

"青木りんはグラビアアイドル兼巨大乳房家畜"という作品の中でスパシーンがあるようです。

タイトルからも察することが出来るように、あんまりスパマニア、スパ市場(ってのがあるかはさておき)を意識した作品ではないようです。

サンプル動画を見ましたが、スパシーンはありませんでした。。

マイノリティマンセー!(開き直り

というわけで、この手のM/Fのスパンキングは日々、検索でヒットしてしまう&スルーしてしまうのですが・・・・・・。

ブログに書こうと思ったのは青木りん、というと「EIGHT 青木りん 緊縛」での(F/Fの!!)スパシーンが印象に残っているからです!!

タイトルにあるように、縛りがメインの作品ですが、ご丁寧に?、「スパンキング」というチャプターがあって、四つんばいで下着の上から鞭でお仕置きをされています。

画像を無断でリンクしてみます。 ←




スパシーンが多い、"eightシリーズ"においても異例の取り扱いです。

・・・・・・、このシーンでは、何の脈略もなくお仕置きが始まるのですが、女王様から、鞭で打たれながら、「ごめんなさい」、「もう悪さしないから」、とか言い続けることから、何かオイタをしてのお仕置きシーンのように思えてきます。

動画版 DVD(通販)  天下のamazonでも!



そして、なんと電子書籍版もでているようです。

静止画でお仕置きシーンを堪能するのもいいかも知れませんね。


※あ、これはスパシーンとは関係ない写真かも。