2015年11月21日土曜日

「ゆうのおしおき日記 vol.01」がリリースされた件

激しく今更ですが「ゆうのおしおき日記 vol.01」がdugaで購入できるようになったみたいですね。



既に購入している人は不要だと思います。

「この作品は、共通のログインIDとパスワードを使用して、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも、動画をご覧いただけます。 ※レンタル及びHD版レンタルは除く。」とあるので、移動中でも見れるのはメリットが大きいと思います(営業トーク ←)。

あと、楽天idでログインするとそのままポイントをためられる&使える、というメリットもあるかも知れませんね(営業トーク ←)。

購入するしないに関わらず、画像だけでもいろんなお仕置きのバリュエーションがあって楽しめると思います。

tumblrにも(勝手に)投稿してみたのでお楽しみ下さい!



http://ryu4spanking.tumblr.com/post/132784201054/ゆうのおしおき日記


http://ryu4spanking.tumblr.com/post/132849772387/ゆうのおしおき日記