2015年5月5日火曜日

【コネタ】万引きした美女が鞭でお尻ペンペンされる

あ、美女かは不明ですが悪しからず・・・・・・。

「大人のおもちゃを万引きした女の子たち」(動画DVD)という作品にちょっとスパシーンが出てきています。

タイトル通り、万引きをした女の子が、店主(残念ながら男性・・・)からお仕置きされる動画です。

その中で、一人、鞭でお尻を叩かれている子が出てきます。
最初はピンクのパンツの上から、そして容赦なくパンツを下ろされて生のお尻の上から。

たしかこんな感じです。


鞭で数回叩かれていました。

それでも許してもらえず、もっとひどいお仕置きが(自粛


上のサンプルだと28秒あたりから出ています。
amazonでも購入できるみたいです!

万引き→スパンキングのお仕置き、ってシーンだけで集めて動画になってほしいですね。。