2015年9月23日水曜日

ピンヒールの「お尻たたき」が普通に購入できた件。。

PS.追記

激しく今更ですが、DUGAでも販売されていますね。
しかも、連休中&26日までは半額だそうです。

お見逃しなく!




<以下2015年7月9日の記事>
________________


以前の記事(リンク)に追記・・・・・・、と思ったのですが長くなるので別記事にします。
あ、文章が増えるわけではなく、画像のお陰で長くなるだけですが・・・・・・。

件のピンヒールの「お尻たたき」の動画ですが、下記のサイトで購入できるみたいですね。

リンク

もしくは、下の子のお尻をペンペン、もといお尻の辺りをクリック。



「インディーズの作品らしく、おそらくはDVD化や動画配信はされていない作品だと思います。」と書いたのですが鞭を、いや、無知をさらしたようで恥ずかしい(汗

でもアップされたのが今年の6月くらいなので、割と最近のようです。。
ググってもまだ上位に出てこないようです。。

下にtumblrをリンクしておきますので画像を楽しみたい方はどうぞ!


http://ryu4spanking.tumblr.com/post/123564022389