2014年3月31日月曜日

女王様のおもてなし(“神社神主・天野”※未確認情報)

あのNOTTVの番組。

「法に問われない悪い奴らを〝SM”で、表裏のない人間らしい心に改心させてゆく!」という番組らしいです。

http://tv1.nottv.jp/drama/jyoousama/


番組リストや予告を見る限り、F/mっぽいシーンが多いようです。

そのため、あまり期待をしていなかったのですが「“神社神主・天野”篇」ではその悪党が女性らしい・・・。

https://twitter.com/OfficialMayu/status/443735366919389184

https://twitter.com/omotenashiqueen/status/444107005159305217

https://twitter.com/omotenashiqueen/status/444115823586979840


ということでF/fのシーンがあるのかなーと思い調べていますがあんまり情報がヒットしません。

見れる人が限られているからなのか、期待するようなシーンがないだけなのか気になる。。。


参考のため放送予定。

※いずれも2014年
3/12日(水) 23:00~23:15 :前編

3/13日(木) 23:00~23:15 :中編

3/14日(金) 23:00~23:15 :後編

4/1(火) 23:00~0:00 :総集編


おそらくあったとしても、服(着物?)の上から数回程度だとは思いますが。。

今からNOTTVを申し込める環境にないため、いつか、ネット配信されることを期待しています。