2014年6月14日土曜日

MFスパンキング@ブラック企業?


M/Fの記事なのであまり期待していませんが・・・・・w
『テレビウォッチャー・てれびのスキマの「テレビ裏ガイド」第59回』の記事。

http://www.cyzo.com/2014/06/post_17495.html

『モザイクジャパン』というブラック企業orAV業界を題材としたドラマのようです。



>あるとき、彼女が備品を整理していると、「このボールペン、全然インク出ないよ!」と男性社員が激昂し始めた。
>そしてあろうことか「謝り方がなってないよ、お尻出して!」と、桃子のお尻を叩き始めたのだ。
>ついには「やめてください」と嫌がる桃子のスカートをまくり上げてしまうのだった。
>我慢できず「あなたのしていることは犯罪ですよ!」と止めに入る常末。だが、困惑したのは桃子だった。

残念ながら当番組を見れる環境にはないので、詳細は確認ができませんが「桃子」とは「ハマカワフミエ」の演じる木内桃子のようです。

http://www.wowow.co.jp/dramaw/mosaicjapan/

ちなみに、「困惑したのは桃子だった」というのは、スパンキングをやめてほしかったからではなく撮影であったから・・・・・・、という展開。

>「仕事中です、撮影中です!」
>実は、桃子はGALAXYZ専属の企画単体女優だったのだ。社内では至るところでAVの撮影が行われている。

<追記>
・youtubeで動画がありました・・・・・・。こちらの記事を参照。