2014年7月13日日曜日

お仕置きシーン@GIGA「お仕置き02」

突然ですが、下記のリンク先は、GIGAの「お仕置き02」です。

このGIGAの「お仕置き」シリーズについて、コチラのほうに先に書きましたが、かつてVHS(というかAV)ででたものの復刻版と思われます。

http://seesaawiki.jp/spanking/d/%a4%aa%bb%c5%c3%d6%a4%ad%a1%caGIGA%a1%cb



毎回、粗相をした女性がスパンキングとお灸のお仕置きをされるというシリーズでして、当時としては貴重なスパンキング作品(しかもF/F)でした。

・・・・・・、当時未成年(しかも完全なるU18)でしたがとある雑誌でみかけて気になっていました。

今のところ、このサイトでしか同シリーズの入手はできないのと、10作品中まだ半分のリリース(復刻)もされていないのを見るとやや寂しいのですが、いずれにせよもっと動画配信が広がってほしいです。

権利関係とかだけではなく、採算面でも難しいのかな。。。

この作品ではOLさんが主任と呼ばれる先輩(お局様、死語?)にお仕置きされています。







お仕置きシーンもいいのですが、結構お尻の形とか、お尻の腫れ具合も好みだったりするので印象に残っています。





宣伝文句にあった「松○子風OL」かどうかは別にして、このシリーズの中では特にオススメです。