2016年1月2日土曜日

シリーズ:パドル打ちのお仕置きをされる日本人女性を訪ねて・・・・・・。世界はこうしてダマされた

いや、自分がだまされているんじゃね?、って思うくらい地道な作業です。

前回記事: http://ryu4spanked.blogspot.jp/2015/12/blog-post_25.html

読むのマンドクセーって方のために、簡単に言うと

http://www.tout.com/u/SpankingNurse 

にアップされている動画から日本人女性を探すことが目的です。

それだけの企画に何で手間取っているのかは、上の前回記事をご参照ください。

妖怪のせいにしたくなります!(しつこい

というわけで、気がつけば第三弾になっていましたとさ・・・・・・。

「世界はこうしてダマされた」作戦の詳細な手順はまだ明かしませんが、1992ページから順にたどっていくのでなんかタイムスリップしていく気分ですね。

しかも、始めた当初は5万近くの動画でしたが、今現在6万(2000ページ)を超えています。。

何このイタチゴッコは・・・・・・。

たまに日本人と思しき子が出てくるのですが、言葉(と発音)から何となくアジア系or日系かな・・・・・と思ってしまったり。
この子達は日本人かな、と思います。



ちなみに、残したお仕置きに三回お尻を打たれるのがルールらしいのですが、中には連打を食らう子もいたりw


例によって、寄道、というか途中下車をお楽しみください。

※Feb 5, 2014からMar 5, 2014あたりまでの動画です。











・・・・・・、その他にもお気に入りに投稿をした動画はこちらにあります。

http://www.tout.com/u/ryu_spanking

上記の地道な作戦の足跡もご笑覧ください。

網羅性は低いですが、こちらの方が見やすいかもしれませんね。。。。

http://twilog.org/ryu_spanking/hashtags-SpankingNurse

うーん、一つ気づいたことが。

日本人女性って気まぐれに出てくるってよりまとめて出てくるのではないだろうか。

お仕置きされる女の子=来店者なので、日本人同士での来店の可能性が高いような。。

仲の良い隣国(ryと一緒に来店する可能性を考えると・・・・・・。

そんじゃーねー(キャラが違う