2017年7月23日日曜日

日テレ新人アナ、『ガキ使』お仕置き体験??

「日テレ新人アナ、初公のイベントに緊張 『ガキ使』お仕置きも体験」というニュースを見て期待して動画を探したのですが……。

ケツバットされる側ではなく、する側として参加したようです。。。

>この日、ステージには『ガキ使』バスツアーに参加する数々のお笑い芸人が登場し、芸人たちが笑うとおなじみのBGMとともに覆面集団も登場。お尻をバットで叩く“お仕置き”を預けられた新人の2人だったがどこが遠慮がちで、最後には滝アナが先輩として音が会場に響きわたるほどのフルスイングをお見舞いしてしっかりオチをつけていた。

参考:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2885359

……、いやあ、残念なニュースでしたが、今年もあのケツバットが見れるといいですね。

参考:

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/09/blog-post_6.html

http://ryu4spanked.blogspot.jp/2016/08/blog-post_6.html